« 海釣りに行ってきた。 | トップページ | ようやく秋だ! »

暑中見舞い2014

Cg78

7月に入りました。いよいよ夏ですな。

一年を通してこの夏という季節が一番長い!と思ってます。
そんな7月に入ってから、いきなり台風8号が来てますよ(´Д`)
まぁ雨が降ってくれれば、少しは暑さも違いますから
いいとして台風ってのは考えてなかったー!
夏のアニメでは引き続きジョジョが面白い!
いや~漫画を集中して読んでいなかったので
最近になって第3部を読みましたが、原作に忠実なアニメです。
スタントの多彩な活躍と頭脳戦に引き込まれます(^_^)
もう一つは京アニのFreeですな。
う~ん相変わらず水の表現がキレイです!
イケメンばかりで女性向けかな~と思っていた頃もありましたが
純粋に話がさわやかで面白い(´▽`)
コミカルな流れが良くて30分がすぐに終わってしまうな。
2014年の暑中見舞いはジョジョをセレクトして描きました。
スタープラチナのオラオララッシュがカッコいい!
こりゃあ好きな人はマネしますわなw
実際私も一人で見ている時は体操気分で
オラオラ!と腕を動かしますw

|

« 海釣りに行ってきた。 | トップページ | ようやく秋だ! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546443/59951599

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中見舞い2014:

« 海釣りに行ってきた。 | トップページ | ようやく秋だ! »